codomode(コドモード)が放映決定!出演者募集中です。

8月18日に開催させていただきました子供服のコーディネート教室「codomode(コドモード)」ですが、第2回目のコドモードを企画の1部として某テレビ番組で取り上げていただくことになりました!

もともと「コーディネートを楽しむことができれば、HAPPYになることもあるのではないか」など3人のパパでスタートしたコドモードですが、イベントを通じて「ありものでコーディネートする術の大切さ」を実感。

コドモードの第2回目は「自宅にある洋服をうまく使おう!」をテーマに、実際にご自宅に伺わせていただきコーディネート体験を実施しようと思います!

■出張コドモードとは?

第1回目のイベントの中で「実際に自宅の洋服でコーディネートしてほしい!」という声を受け「出張コドモード」を開催いたします!

実際にご自宅の洋服をベースに、目の前でコーディネートを実施。

「最近、子どもの洋服にかわり映えがない・・・」

「コーディネートって難しい」

「この洋服ってどうやって使おう・・・」

などなど、その場でコーディネートについて考えご参加いただいたご家族のお役に立てればと考えています。

参考:第1回 コドモードレポート

http://nochineta.net/archives/10977

■出演者募集中です!

出張コドモードですが、今回は某テレビ番組の1企画として放映されることになりました!

つきましては「参加してもいいかな?」というご家庭を募集中です。

また、今回のコーディネートを教えてくれるのは、第1回目にもご協力いただいたヨーロッパの子供服のセレクトショップ「TAKAKO」さんにお願いする予定です!

<応募概要>

・撮影候補日:9月6日(木)~9月9日(日)のうち好きな日にち

・撮影時間:3時間~4時間程度(ご都合の良いお時間で調整いたします。)

・対象ご家族:2歳から5歳までのお子さんがいるご家庭(兄弟、兄妹、姉弟、姉妹は問いません)

※年齢は多少前後しても構いません!(1才10ヶ月でもOK)

※今回は東京近郊の方に限定させていただきます。

・放映予定日:9月 チャンネルは現段階ではお知らせできません・・・。申し訳ございません。

子どものコーディネートや洋服全般のお悩みがあるご家庭があれば、ぜひご応募ください!

■お問い合わせ/ご応募はこちら

コドモードを一緒に運営している「コドモノガタリお問い合わせフォーム」より、出張コドモードの旨をご連絡くださいませ。

・ご連絡先

http://kodomonogatari.com/contact/

参加してみたいけどもう少し詳細が聞きたい・・・という形でも問題ございません。

不明な部分や参加条件についてなど、お気軽にご連絡くださいませ!

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 【Revo体験レポート】中学校で学んだ単語を覚えてなくても大丈夫!復習に力を入れた英会話教室Revoを体験してきたよ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る