NIKEのハートの刺繍が入ったベビーシューズがかわいい件

NIKEのベビーシューズなんですが、エナメル?ビニール?素材を使っていたり、ハートの刺繍がついているなど、とてもかわいいデザインだったのでご紹介。

正式には「ナイキ コートフォース(ローカット)」という靴らしく、バレンタインモデルなんだとか。

色もシンプルで洋服にも合わせやすそうなのでたくさん履いてもらおうと思います!

個人的なお気に入りポイントとしては、かかとのあたりについている「ハートマーク+NIKEロゴ」。

歩いていたらわからないような小さなものではありますが、ちらっと見えるこのような細かいデザインは好きです(笑)

横から見ると、大きなNIKEロゴの横にちゃんと見えますね!

このスニーカーは、2本のテープでとめることができるので結構しっかりと固定できます!

上の方のテープは、しっかりとすぎてしまうと足首に負担がかかるので適度に固定してくださいね。

靴の中までデザインが。

玄関に並んでいても可愛く見えるかもしれません!(笑)

白いスニーカーなので、洋服は本当になんにでも合わせることができそうですね。

夏なのでハーフパンツや短パン、スカートやワンピースでも合わせやすそうです。清楚な洋服には要検討というとことでしょうか。

履かせてみたらまた写真アップします!

■その他、靴のレポートはこちら

http://nochineta.net/archives/tag/shoes

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. BRIGHT BUGZ(ブライトバグズ)

    BRIGHT BUGZ(ブライトバグズ)が驚きと会話を生み出す!光を操る姿に子どもも大人も夢中にさせるよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る