自分らしいデニムスタイルを!WASK(ワスク)2013 Spring Collectionレポート

今回の春の展示会より、ブランドコンセプトが変わったようです!

もともと「デニムの洋服です!」という印象が非常に強かったブランドで「カッコいいデニムスタイル」をテーマに展開していたわけなんですが、今後は「自分らしいデニムスタイル」をテーマにしていくとのこと。

違いわかりますか?

私の個人的な解釈としては「自分らしいデニムスタイルを選べるブランド」と思っていますがどうでしょう・・・(笑)

新しく取り入れたアイテムにも注目です!

■納期と特徴について

春服なので納期は12月、2013年1月2月の予定です。

ブランドテーマとしては「トラカジ(トラッドカジュアル)」を掲げ、今までのアメカジ・ヴィンテージをベースに大人の要素を取り入れたとでも言いましょうか。

ボトムスは今までのハードな加工感を抑え、ゆったりシルエットのジョッパーズタイプやスキニータイプなどのストレートタイプと合わせて展開する予定。

■新しいアイテムの追加

テーラードジャケットやカーディガンなどにも挑戦し、新しいワスクの魅力を提案。

デニムにカーディガンやジャケットはいいですよねー!

ただかっこいいだけではなく、ちょっと落ち着いた大人っぽいワスクに期待したいと思います。

 

■WASK(ワスク)の記事はこちら

http://nochineta.net/archives/tag/wask

■その他、展示会情報はこちら

http://nochineta.net/archives/tag/collection

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ハートマーク

    家が落書きだらけにならないために!そして知っておくと便利な引っ越し情報サイトの引っ越さなくても使える情報について!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る