3パパでやってます。codomode(コドモード)のスタッフ紹介ができていなかったので、改めまして。

今までご連絡していたcodomode(コドモード)ですが、なんとスタッフ紹介ができていなかったことに気づき前回の打ち合わせにて撮影してもらいました(笑)

今更ではありますが、スタッフ紹介をさせていただければと思います。

■codomode(コドモード)

http://kodomonogatari.com/codomode/

■コドモノガタリ:前田さん

本企画の全体を見てくれている前田さん。

コドモノガタリというママとパパのコミュニケーションをスムーズにしてくれるとても面白いアプリをリリース中!

また、哺乳瓶ガンホルダーというグッズも考案中だとか。(http://kodomonogatari.blogspot.jp/2012/07/blog-post_16.html

今回のイベントでは、ブレーンとして走り回って頂いております・・・。

 

 ■Photo Special Days:三家山さん

今回のイベントのカメラマンを務める三家山さん。

ブログでは、「写真の楽しみをすべての人に!」をテーマに撮り方のコツや、パパママ向けの写真教室も時々開催しているとのこと。

今回のブログの写真も撮影しいてもらいました!

 

■子ナビ:のっち

私でございます。

もともと子供服メーカーにいたこともあり2011年位立ち上げたこのブログ。

ご縁あっていろいろな方とお付き合いさせていただき、今回のような企画にも参加させていただきました!

子供のファッションやパパの育児だけではなく「趣味でつながる」をテーマに、色々な人と交流していきたいです。

詳細プロフィールはこちら

 

■コドモードの第1回目は、子どものコーディネート!

実は今回のイベントでは、第1回目ということもありこの3人のパパたちでまわしています。

第1回で終わらない!とみんなで話していますので「こんなイベントあったらいいな!」などたくさんのご意見お待ちしております!

また、今回のイベントですが数名であれば緊急参加できそうなので、こちらも合わせてご連絡ください!

※タイトルに「イベントの件」とご記入ください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

内容をご確認ください!間違いはありませんか?(必須)
はい

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. その香りで優雅なひと時を!ガスコのフレーバールイボスティーが家族に大人気!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る