「Noeil(ノイユ)」の2012 Winter Collectionレポート

タルティーヌ エ ショコラに続きまして、ベべの百貨店ブランドの1つ「Noeil(ノイユ)」の2012 Winter Collectionレポートです!

コンセプトは「Une promenade de Paris – パリでの散歩-」と、何ともおしゃれなコンセプトですね。

このブランドも男女どちらの洋服もそろえてありました!てっきり女の子ブランドなのかと思ってましたよ。。

個人的には、下の写真のボーダーのコーディネートが良いなーと感じでいます。裾の折り返しも、シンプルながらおしゃれです。

 

■全体の特徴と納期

納期10月、11月の上旬を予定。あと2か月と考えるとあっという間な気がしてしまいますね。

東京のこの暑さも多少は和らぐのだろうか・・・。

全体の特徴としては、表情のある素材を使用したトレーナーをバリエーション豊富に展開しています。また、ボアや裏起毛などウォーム感のある冬素材を使用したワンピースやアウターを提案!とのこと

デイリーアイテムの組み合わせの中にも、どこか優しく、あたたかいイメージを表現しているそうです。

 

■ポイント

・GIRL10月展開

ビキューレウラゲやマロンシャギーなど表情のある素材を使用したトレーナー、ワンピースのバリエーションを提案しています。アウターではタフタに加え、ボア系を2マーク提案。コーディネートにも幅を持たせています。

・GIRL11月展開

VP で赤チェックを展開。赤のローゲージニットコートをコーディネートしぬくもりのあるスタイルを提案します。

・BOY

起毛ボーダーのシャツジャケットやビキューレウラゲ、ソフトウラゲのトレーナー等でぬくもりのある冬アイテムを提案しています。

アウターは女児同様、タフタに加えボアを提案。合わせには ファインサテン、ストレッチコールのボトムを展開。

 

ヨーロピアンの雰囲気を持つブランドが多いBeBeですが、ブランドによって細かい設定があり面白いですね!

「Noeil(ノイユ)」の2012 Winter Collectionレポートでした。

■その他、展示会情報はこちら

http://nochineta.net/archives/tag/collection

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 建築設計事務所が考える収納家具ブランド「margherita(マルゲリータ)」のショールームに行ったら急に書斎がほしくなった!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る