【codomode(コドモード)】第1回イベントのイベントカードの配布がスタート!

2012年8月18日(土)開催予定の子ども服のコーディネート教室「codomode(コドモード)」。

ご応募いただいた皆様、ありがとうございました!

まだまだ締め切りまで日にちがありますのでご興味ある方がいらっしゃいましたら、ぜひご応募くださいませ。

イベントでは、コーディネートのお話のあと、家族写真とコーディネートの写真を一枚ずつプレゼントさせていただく予定です!

(カメラマンさんはこちら

また、質問などあればブログのコメント欄やメッセージよりお問い合わせください。

コドモノガタリさんで、今回のイベントのイベントカードを作っていただきました!

まずは、銀座いさみやさんの店頭に置いてもらう予定ですので、もしお店に行かれた際には見てくれると嬉しいです。

■イベント詳細&お申込み

イベントの詳細、お申し込みは下記よりご確認くださいませ!

http://kodomonogatari.com/codomode/

■イベント開催に当たり

本イベントの舵をとってくれたのが、以前子ナビでもご紹介させていただきました「コドモノガタリ」さん。

子どもの「写真」と「モノ」を「物語」でつなぐをテーマにしたアプリを出されています。

イベント会場や、イベントのコシとなる部分をすべてまとめていただきました!

また、当日ご紹介する「codomode」についてもコドモノガタリさんが制作しております。

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ものをつくる楽しさを。最後のひと手間を残した「ヒトテマキット」。

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る