ドイツの雑貨専門ブランド「MAXIMO(マキシモ)」のアイテムが独特のかわいさあり。

MAXIMO(マキシモ)はドイツの雑貨専門ブランドで、個性的なデザインと機能性に優れた商品が特徴。

帽子、ソックス、レイングッズ、ぬいぐるみ等の幅広いアイテム展開が魅力のブランドとのこと。

TAKAKOで紹介してもらった中でも「独特のかわいさがいいなぁ!」とおもったアイテムをご紹介します!

上はカエルのぬいぐるみで、下はウサギ(?)のぬいぐるみです。

海外の人形は、何かこう・・・アンバランス感があるというか、そこに独特な可愛さがあるんですよね。

なんか、日本の昔のブリキおのもちゃにありそうなデザインです・・・(笑)

こちらはベビー用のぬいぐるみで2つセットでおいてありました。

赤ちゃんがモノを握れるようになったら、このぬいぐるみはよいですね!縫い目が荒いので手触りがあり楽しいかもしれません。

その他にも、長靴や帽子なんかもあります。

長靴は以前レポートしましたが、手書き風の絵が本当にかわいく購入してしまいましたよ!

ドイツmaximo(マキシモ)のレインブーツが可愛すぎるので即買いしました!

http://nochineta.net/archives/9192

ちょっと人とは違ったアイテムをお探しの方は、おすすめのアイテムがたくさんあると思います!もっと色々なアイテムを見てみたいなぁ。

ドイツの雑貨専門ブランド「MAXIMO(マキシモ)」でした!

■その他のTAKAKO関連の記事はこちら

子ナビ内の「TAKAKOカテゴリー」の記事を表示します。

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 無料体験から広がる魅力がそこに!ネスカフェ アンバサダー出張デモサービスを体験!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る