ラルフローレンのお揃いシューズを子どもたちへ。

ラルフローレンのお揃いシューズをいただきました。

マジックテープなどで止めるタイプではなく、スポッとはけるシューズなので履きやすさ抜群です!

それにしても、まさかお揃いがあるとはびっくりしましたよ。

黒のシューズにロゴが乗っかっているという非常にシンプルなデザインがラルフローレンらしいきがします!

実は靴の後ろにもロゴが付いていて、後姿のアクセントにもなりそうです。

黒い靴なので、いろんな場所にはいていくこともできますし、洋服次第では少しフォーマルな格好でも合うかもしれませんね。

ちなみに、靴の裏もロゴが!!

「子供の成長の軌跡にラルフローレンが残る」

そんなおしゃれな解釈もd系るかもしれませんね(笑)

こちらはベビー用のファーストシューズ。

柔らかい素材でこちらも履きやすそう。

デザインは上の黒い靴と同じなので、いつか二人でお揃いをはいている姿を撮影したいと思います!

裏側は、外をガンガン歩くわけではないので柔らかい素材で。

こちらはブランド名が筆記体で書いてありました。

やはり、子ども同士、親子などでお揃いのアイテムを着るのはなかなか良いなぁ!と感じました。

家族全員同じTシャツ!!!って言うのはハードルが高いような気もしますが、お揃いのデザインや小物でそろえるのは可愛いかもしれませんね!

■その他の「靴」のレポートはこちら

http://nochineta.net/archives/tag/shoes

■その他のラルフローレンの記事はこちら

http://nochineta.net/archives/category/clothes/ralphlauren

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. %e4%bb%8a%e6%b2%bb%e3%82%bf%e3%82%aa%e3%83%ab%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad

    ギフトにかわいいケーキを!「ル・パティシエ」の今治タオルケーキ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る