子ども服のコーディネート教室「codomode(コドモード)」開催決定!参加者募集中です。

洋服は、着る人の雰囲気を作りだし、着る人の気持ちすらかえられるもの。

それは大人も子どもも一緒で、お気に入りの洋服をきれないからぐずる(T_T)なんてこともあるかと思います。

お気に入りの洋服をうまくコーディネートできたら・・・そんなことを思う今日この頃です。

3月頃でしょうか。「子ども服のイベントやりたい!」とおもってからはや4か月がたっていますが、やっと実現することができましたよ!

可愛い洋服を組み合わせるも良し!

組み合わせるから可愛くなるも良し!

みんなで、子どものコーディネートについて考えてみませんか?

<お申し込みはこちらより>

http://kodomonogatari.com/codomode/

第1回目のコーディネートテーマは「残暑」。

まだまだ暑い8月の季節にあうコーディネートを参加者の皆さんと一緒に考えたいと思っています。

また、今回のイベントではゲストに実際に子ども服を扱っているセレクトショップの方をお呼びすることになりました!

銀座いさみや

銀座で唯一のベビー・子供服のセレクトショップ。

・ヨーロッパの子ども服のセレクトショップTAKAKO

お店の方が直接現地に飛び洋服をセレクトしてくる直輸入セレクトショップ!こだわりの洋服を展開しています!

■好きな洋服があればそのまま持ち帰れます!

本イベントでは、着れなくなった洋服なんだけど捨てるにはもったいない!といった洋服を持ち寄っていただき、気に入った洋服があればそのままお持ち帰りできるイベントになっています。

「うちの子はもう着れないけど、この洋服可愛くない?」

そんな洋服があれば是非お持ちくださいませ!

コーディネートを一緒に考え、お気に入りのコーディネートが見つかり、持って帰ることができる!そんなイベントにしたいなぁと思っています。

■イベント詳細&お申込み

イベントの詳細、お申し込みは下記よりご確認くださいませ!

http://kodomonogatari.com/codomode/

■イベント開催に当たり

本イベントの舵をとってくれたのが、以前子ナビでもご紹介させていただきました「コドモノガタリ」さん。

子どもの「写真」と「モノ」を「物語」でつなぐをテーマにしたアプリを出されています。

イベント会場や、イベントのコシとなる部分をすべてまとめていただきました!

また、当日ご紹介する「codomode」についてもコドモノガタリさんが制作しております。

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 学校給食を飢餓で苦しむ世界の子どもたちへ!あなたの幸せを少しだけ分けてみませんか?(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る