ポロシャツと帽子の組み合わせで、ボーイッシュっぽくまとめる。

女の子女の子した洋服がまだ似合わない、なんてお子さんもたくさんいると思います。

そこで「ボーイッシュな女の子」のための1つのコーディネートとして参考になれば幸いです!

ちなみに「ボーイッシュ」という言葉は「男の子っぽい」という意味になるのですが、「ボーイッシュなおじさん」という使い方もあるんだとか・・・(笑)

大人でも少年のような心を持っているのですね!

ボーイッシュとはいっても、女の子の要素は絶対にはずさないようにすることが大切なんじゃないかと。

色々な洋服を組み合わせて、試してみてください!

今回来ているのはクレードスコープのポロシャツと帽子です。下は、ショートパンツとレギンスの重ね着です。

真っ白なポロシャツじゃないところがポイントですかね!

プーのキャラクターが入っているのと、ドットがらになっていることで、ポロシャツなんだけど柔らかいイメージになっているんだと思います。

帽子は、リバーシブルになっていてピンク色が入っています。

どっちを表にするか悩みましたが、ツバの部分の裏地がチラリと見えたほうが良いかなぁーと思ったので今回はシンプルな方を選択。

洋服の組み合わせは無数にあるので、いろいろ試してわが子に合う洋服たちを探していきたいと思います!

■「コーディネート」関連の記事はこちら

http://nochineta.net/archives/tag/コーディネート

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 無料体験から広がる魅力がそこに!ネスカフェ アンバサダー出張デモサービスを体験!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る