BEBE(ベベ)の2012 WINTER COLLECTIONをチェック。落ち着いた可愛らしさが気になります!

会社名でもあり、ブランド名でもある「BEBE」の2012 WINTER COLLECTIONのレポートです。

レポートといっても今回は写真のご協力をいただきました!ありがとうございました。

やはり、展示会場にずらりと並ぶと雰囲気でますね!ヨーロピアンカジュアル・・・シャレてます。

全体的な感想うとしては「着る人を選ばない」とでもいいましょうか。

ベベの洋服は、もともと派手派手しいわけではないので組み合わせによってはお出かけ用にもなるし、おしゃれな普段着にもなるところがおすすめのポイント。

また、商品の幅が広いので子どもにあう「雰囲気」をちゃんと探せそうですね!店頭に並ぶのが楽しみです。

やはり「シンプルでおしゃれ」という洋服が個人的には好きなんだなぁと再認識しました。

 

洋服は、11月前後に入るようです!

まだまだ「夏本番!」にもなってないわけですが、冬の洋服を見ると早くほしい!と思ってしまうのは私だけでしょうか・・・。

そして、あっという間にふゆになるんだろうなぁ。

まだまだBEBEブランドの展示会レポートは続きます!

■その他、展示会情報はこちら

http://nochineta.net/archives/tag/collection

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 家が落書きだらけにならないために!そして知っておくと便利な引っ越し情報サイトの引っ越さなくても使える情報について!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る