メンズブランドと女の子の洋服を組み合わせた公園コーディネート!

夏の公園でのコーディネートをご紹介です!

この日は、もともと公園で遊ぶ予定だったので「Tシャツ+スカート+レギンス」にスニーカーといったかなりカジュアルな格好でお出かけ。

毎度間違えられるのですが、娘です(笑)

Tシャツにパンツという格好が動きやすいと思いますが、あえてスカートにレギンスという組み合わせで「元気な女の子」っぽさをだしました。

それにボールをけったり、芝生を歩くのであれば歩きやすいスニーカーがおすすめです!

Tシャツは「ネクサスセブン」というメンズファッションブランドの子ども服です。

子ども服の展開は多くはないですが、夫婦ともどもこのブランドの洋服やアイテムを愛用していることもあり、念願の子ども服です(笑)

「男の子に間違われることが多い」という方には、おすすめのコーディネートですね。男の子っぽい洋服を女の子の洋服と組み合わせると、ちょうどよくなりました。

こんなのもあります!

 

スカートは、クレードスコープのスカートをチョイス。

このブランドは、独特の世界観があるといいますか、なにか「気になるデザインの洋服」が多いのが特徴(笑)

女の子の洋服でも、女の子女の子しすぎないのでいろんな洋服に合わせて着ることができ我が家では重宝しています。

そしてスニーカーはニューバランスを。

かなりはきやすいく子どももお気に入りの靴です!そろそろサイズがきつくなってくるので買い替えかなぁ。次もニューバランスが濃厚(笑)

ということで、メンズブランドと女の子の洋服を組み合わせた公園コーディネートのご紹介でした!

今後も、少しずつコーディネートの記事を増やしていこうと思います。

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. ギフトにかわいいケーキを!「ル・パティシエ」の今治タオルケーキ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る