ラルフローレンのポロシャツとベビー服が、何度見てもシャレてる件。

ラルフローレンのポロシャツとベビーの洋服をいただきました!ありがとうございました。

やはりラルフローレンの洋服はシンプルなんだけどシャレてますね。そして、細かい部分まで気にしているというか。

サイズは少し大きいので、ワンピースとしてスパッツとかと合わせてみようかな?今度着せてみようと思います!

このポロシャツの面白いところは「ロゴのグラデーション」の部分です。

光の反射ではありませんよ?(笑)

上の部分は白っぽく、下に行くにつれ濃い青色に変化していきます。よーく見るとわかるのですが、実は8色の糸を使っていることが判明。

このデザインへのこだわりは、子ども服といえどさすがラルフローレン。

ベビーは、白のシンプルな洋服をいただきました!

首元のラインと胸についているロゴのみ。ここまでシンプルなのに、やはりラルフローレンのロゴの影響力は大きい・・・(笑)

とりあえず寝ている上からパサリ。

色黒なわが子に白が映えます!1,2か月もすれば着れるようになるかな?夏にぴったりな半袖なので、たくさん着てもらおう!

ロゴの刺繍の裏は、ちゃんと防護の生地で覆われていました。

 

いつもおしゃれアイテムをありがとうございます!

ラルフローレンのポロシャツとベビー服のご紹介でした!

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 家が落書きだらけにならないために!そして知っておくと便利な引っ越し情報サイトの引っ越さなくても使える情報について!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る