「可愛らしい」だけが女の子の洋服じゃない!と思って購入したクレードスコープのTシャツ。

「女の子が生まれたんだから、可愛い洋服を着せてみたい!」

そんな風に思っていた時もありました。

が、やはりそこには洋服をチョイスしてあげることが一番良いですよね・・・(笑)

で、実は我が家でかなり重宝しているのがクレードスコープの洋服。

このブランド、可愛らしい洋服ももちろんあるのですが「男の子によく間違えられるわが子」に可愛い洋服を提供してくれます!

余談ですが、家族でハワイに行ったときに

「息子、顔そっくりだなー!(英語)」

「いやいや、娘だよ (笑 (英語)」

なんてやり取りもあったなー。

とりあえず、髪も伸びてきたことだし洋服の幅が広がりました。

で、ひとめぼれして買ったのがこちらの洋服!特別女の子っぽい洋服じゃないところがおすすめ(笑)

ドット柄に花柄テントウムシストライプなどなどいろんな模様が入った洋服は、子供服っぽくて好きです。

たくさんの色を使っているので、下にはシンプルなパンツやスカートなど合わせると良いと思います!次はデニム系ともあわせてみようかな?

カラバリは2色。

落ち着いた色使い?なので、あまり派手派手しく見えませんね!これはこれでよい感じ。

ここら辺のレポートも参考にあれば幸いです!

・メンズブランドのキッズサイズを娘に着せてみました!(ネクサスセブンキッズTシャツ)

http://nochineta.net/archives/9475

・男の子に間違われる女の子のための、女の子っぽいコーディネート。

http://nochineta.net/archives/7300

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 体幹トレーニングで身体を知る!TAIKANZ(タイカンズ)のエクササイズプログラムに参加してきたよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る