大人も乗れる「Rody Max(ロディマックス)」がとっても気になる件。200kgまで対応!!

以前、子ナビでも「GLOBAL WORK×人気キャラクターRodyオリジナルマタニティマーク配布!」のニュースでご紹介した「ロディ」ですが、なんと通常の子ども用よりはるかに大きい「Rody Max(ロディマックス)」が発売されていました!

なになに・・・

200kgまで対応だから、子どもと一緒に乗ることもできるだって?!

<ポンプ付き!ロディ Rody max※ホームページより>

この人形、ロディって知らなくても見たことある方は多いのではないでしょうか?

もともと「馬をモチーフとした子供用の乗用玩具」としてイタリアの会社が作ったものですが、ついに大人も乗れるようになりました(笑)

もちろん子どものおもちゃとして作られていることもあり、安全性は抜群。

通常のロディと違うのは「空気入れ用のポンプ」がついていることかな?

ホームページによれば、

ロディ(本体)は空気の入っていない状態で箱に入っており、付属品として箱の中にプラスチック製のパーツが2つ(栓、ジョイント)入っております。

水色のパーツは予備の栓です。白いパーツのジョイントは自転車などの空気入れを使って膨らませる時にご使用下さい。

とのこと。

子どものバランス感覚も養えるこのおもちゃ。

気になります。

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 日本の食材とルイボスティ

    日本の食材と組み合わせた珍しいフレーバールイボスティーに注目!【PR】

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る