夏におすすめ。ニューバランスのメッシュスニーカーを購入しました!

子ども用にニューバランスのメッシュスニーカーを購入しました!

なんといってもメッシュの通気性ですよね。夏は「どれだけ快適に過ごせるか」がカギだと思うので、この靴はなかなか重宝しそうです。

メッシュのスニーカーのいいところは、不意の水遊びにも対応できる部分かなぁと考えています。

初めから水遊びをしに行くのであればサンダルとかでもよいのですが、普通に公園に遊びに行くのであれば歩きやすい靴のほうが良いですよね。

サンダルだと、どうしても転んでしまいそうな気がして・・・という方には、このようなメッシュのスニーカーもおすすめかもしれません!

靴は、足首の前の部分がガバッと開く感じです。

足首の部分でしっかり固定できるので、歩きやすいスニーカーになっています。また、一人で何でもやりたい年頃の子どもであっても、この靴であれば簡単にはくことができますよ(笑)※うちの子は自分でやりたがりの方です。

もちろん「ニューバランスの靴」なので、靴の中の作りやラバーの部分など靴としてのつくりは安心。

夏のアイテムが増えました!

■その他の「靴」のレポートはこちら

http://nochineta.net/archives/tag/shoes

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


海外でもネット環境を!


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. BRIGHT BUGZ(ブライトバグズ)が驚きと会話を生み出す!光を操る姿に子どもも大人も夢中にさせるよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る