人形のようなかわいい女の子へ!NOU(ノウ)2012 WINTER COLLECTIONをチェック。

テーマが「DOLLY FUNNY GIRL」ということで、かわいらしい洋服がずらり。

素材や色目を工夫し、冬に向けて「温かみ感」のある雰囲気にまとめっています!(濃いめの色が温かみを感じさせてくれました)

実は前職でメゾピアノにいたこともあり、ここら辺のテイストの洋服は非常に気になりますね。

そして、いつかはイケメンの娘にもこんな洋服を着せてみたいものです(笑)

先に写真数の少ないベビーサイズからご紹介です。

色合いとしては「淡い」色が多いイメージでした。

ふと思ったのは、ベビーの冬の洋服は大人とは違う「着せ方にコツ」とかありそうですよね?

寒いから洋服をたくさん着るわけなんですがどうしても厚みが出てしまって苦しくなっちゃいそうですし。

「この素材とこの素材を組み合わせると、見た目は薄いけど実は保温効果が!」みたいな組み合わせがあれば、ぜひ教えてほしいです。

以下、コーディネートの写真を4枚撮ってきました!

「濃い赤色」がポイントになってるんですかね?冬らしい色使いで、コーディネートの参考になります(笑)

NOU(ノウ)2012 WINTER COLLECTIONでした!

■その他、展示会情報はこちら

http://nochineta.net/archives/tag/collection

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 体幹トレーニングで身体を知る!TAIKANZ(タイカンズ)のエクササイズプログラムに参加してきたよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る