テーマは「Vintage」。ZIDDY(ジディー)の2012 WINTER COLLECTIONをチェック。

少し間が空いてしまいましたが、株式会社ベベさんの2012 WINTER COLLECTIONより。

今回のブランドは「カッコいい女の子」をイメージした「ZIDDY(ジディー)」というブランドになります!

2012年冬のテーマは「Vintage(ヴィンテージ)」とのこと。

個人的なVintageのイメージは「古き良きもの」というイメージだったので、ブランドによってVintageの定義は違うのかもしれませんね!

洋服を見た印象としいては冒頭で書いたように「カッコいい!」という印象。

ZIDDYでは、今回のテーマに合わせて加工感やカーキやベージュといったカラーを使って「ZIDDYらしいVintage」を表現しているようです。

子ども服もここまで来ると「機能性×デザイン性」が重要になってきますね。

また、子ども服の悩みといえば「学校に来ていく洋服なのか、よそ行きの服なのか」という部分。

私個人としては、おしゃれな小学生や中学生がいてももちろんよいと思うのですが、やはりそこは賛否両論。(制服の可能性もありますが)

ZIDDYでは、前展示会よりも通学にも使いやすいアイテム(トレーナーやTシャツ)を展開していますので、オンオフのコーディネートが作れそうです!

それにしても、本当におしゃれな子ども服が増えたもんだ。。。

もはや「子ふく服」というくくり方がなくなる日も近いかもしれませんね!

■その他、展示会情報はこちら

http://nochineta.net/archives/tag/collection

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 無料体験から広がる魅力がそこに!ネスカフェ アンバサダー出張デモサービスを体験!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る