ネクサスセブンの子ども用Tシャツが届きました!シンプルで濃いめの洋服が万能。

メンズブランド「ネクサスセブン」のTシャツが届きました!

派手派手しくなくシンプルでかっこいい子ども服なので、この夏いろんな洋服と合わせて着たいと思います。

ちなみに、洋服のデザインは大人用のサイズとお揃いで購入することもできるので、最近はやりの「親子ペアルック」なんかもできます!

ペアルックは可愛いけど完全にお揃いは・・・という方でも、Tシャツがシンプルなのでコーディネートを変えて着ることができますね。

(子どもはTシャツ1枚で、大人はTシャツ+羽織とか。)

「見た目が完全に同じなペアルック」と「同じアイテムを使っているんだけどコーディネートが違う」だと、私は後者の方が好きですね。

是非お試しください!

また、シンプルなTシャツなのでいろんな洋服に合わせることができそうです!シンプルな洋服をうまくコーディネートする!という夏のコーディネートをちょっと考えていきたいなーと思います。

Tシャツの色は「紺」になるのかな?

今後着せたときには、コーディネートをご紹介できればと思います!

取り急ぎ、新アイテムの到着のご報告でした!

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. TAIKANZ(タイカンズ)エクササイズプログラム

    体幹トレーニングで身体を知る!TAIKANZ(タイカンズ)のエクササイズプログラムに参加してきたよ!(AD)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

  1. Amazonファミリー
  2. スージングナチュラルズすこやかナチュラルローション
  3. Amazonファミリーでおむつを
ページ上部へ戻る