無骨でクールなRAD CUSTOM(ラッドカスタム)の2012 WINTER COLLECTIONをチェック。

株式会社ベベさんの2012 WINTER COLLECTIONに行ってきました!一足早く冬のコレクションを見てきたわけですが、やはり展示会は楽しいですね(笑)

数回に分けて、速報レポートという形でご紹介していければと思います!

まず初めは、boysブランド「RAD CUSTOM(ラッドカスタム)」からご報告です。

全体の特徴としては「今どきで洗練されたオトコクササ」を表現したとのことです。また、このブランドではベビーサイズも展開しており、これがなかなかかわいい。

コーディネートと合わせてご紹介したいと思います!

[お願い]

写真に写っている洋服は、必ず店頭で販売されるとは限りませんのでご注意ください。

また、本展示会における一般のお問い合わせ窓口はありません。

■個人的には1度は着せてみたいハードベビー服!

かなりやんちゃな感じになると思いますが、小さいうちに1度は着せてみたいデザインです!

可愛い顔にハードな洋服・・・このアンバランスさがよいかなぁと(笑)

親御さんの洋服のデザインも似たような感じだと全体的にやんちゃになりそうですが、それはそれでありか。

今回の洋服は「ドクロ」がたくさん使われていますが、私個人としては「迷彩柄」の洋服が気になるところです。

■シックなコーディネートから、カジュアルコーディネートまで

基本カジュアルなわけですが、黒を基調にしたシックなコーディネートから、ピンクをさし色に使ったカジュアルコーディネートまで提案。

昔、こんなコーディネートに憧れたなぁ。

少し話がそれますが、私が新卒でアパレルメーカーを受けていたのは、洋服には「人を変える力」があると思っていたから。

「カッコいい洋服を着れば気持ちは高揚し、スーツを着れば背筋が伸びる」

それは子どもも一緒で、その楽しさを子どもにも知ってほしかったから子ども服メーカーに就職したんですよね。

このラッドカスタムにも「強い心」を持てそうな洋服がたくさんあるように感じました!

男らしいRAD CUSTOM(ラッドカスタム)の2012 WINTER COLLECTIONでした!

ちなみに、私が思うに「カジュアル」=「悪く振る舞う」ではないので、そこは注意したいですね(笑)そこの歯止めは、親の責任か・・・。

 

■その他、展示会情報はこちら

http://nochineta.net/archives/tag/collection

■Co-NAVI(子ナビ)より皆さんへ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ下記よりCo-NAVI(子ナビ)を応援していただけると嬉しいです!

また、ご意見ご感想などについてはブログコメント欄をはじめTwitter、Facebookよりご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!

Twitter:@conaviblog

Facebook:http://www.facebook.com/CoNAVI

mixi:http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=194438

スポンサードリンク


▼ TiMEZ更新中!▼


ご興味あれば下記の記事もどうぞ!

▼スポンサードリンク

関連記事

執筆者プロフィール

ナルミヤ・インターナショナルで子供服に携わり、その後AMNにてソーシャルメディアを勉強(2014年11月に卒業)。育児に仕事に、勉強中です!ブログを通じて、色々な方とお話しできると嬉しいです。ブログのプロフィールはこちら

※本ブログは個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

「日経DUAL」で連載

担当子ナビ

ピックアップ記事

  1. 指1本で調節可能!日本の職人が作った独自構造のカメラストラップ!(PR)

▼スポンサーリンク

「F」&「T」

Facebookページ
twitter

まとめ。

ママに読んでほしい記事
パパに読んでほしい記事
プレゼントをお探しの方

Amazonファミリー

ページ上部へ戻る